So-net無料ブログ作成

ローン減税 延長

ピン工法を採用することにより日程がどのように変わっていくかは、申請のからみがあるので、まだ分からないとのことでした。ただ、この時期、、来年以降住宅ローン減税の継続、もしかしたら、減税の幅が拡大されるかもしれないというニュースがありました。

今年に建てなくてもいいじゃん。

という思いでしょう。今年は住宅ローン減税最後の年なので、今年中に家を買おうという方もたくさんいらっしゃたかと思います。私もその一人ですが、減税枠が拡大されたら、はっきりいって今年買った人は後悔するでしょう。

本来は今年の12月に完成予定だったのですが、これなら来年でもいい、むしろ来年の方がいい。ということになります。

まだ、減税の話は確定ではないですが、今年建売やマンションを買わなくてよかった。と思っています。

今回の建物は、キッチン、お風呂、洗面をいくつかの会社から選べるようになっています。そのため、これらのショールームを見学することになりました。(続く)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます