So-net無料ブログ作成

キッチン、バス、洗面台選び

私が契約した不動産会社では、キッチン、バス、洗面台について、複数の会社から選べることになっていました。そのため、週末それぞれの会社のショールームに行くことになりました。

とはいっても、これについては、ほとんど妻に選択権があり、私は意見を言うにとどまっています。
私は4社ほどいったのですが、やはり会社によって特徴があり、標準の仕様のグレードも会社ごとにまちまちでした。

まあ、どれを選んだとしても、今の賃貸の住まいのものより格段によくなることは実感しました。
キッチンは広くかつ機能的になるし、お風呂は広くてのびのびと入れそうです、

キッチンについては標準の仕様のもので十分ですが、私はオプションでアルカリ浄水器、妻は、食器洗浄機を付けたいといっています。

注文住宅では、標準仕様では物足らず、いろいろとオプションを付けたくなるものです。次回はオプションについて語りたいと思っています。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

肉球

選ぶのって迷っちゃいますよね~。
それぞれのいいところがあるから。
by 肉球 (2008-09-28 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます