So-net無料ブログ作成

久しふりに建築中の家を拝見

本日、久しぶりに建築中の家を拝見してきました。約2週間ぶりにみてきたところ、かなり出来上がっていて、建具の取り付けやキッチンの取り付けは完了していました。建坪1階につき約10坪と小さい家ですが、実際に入ってみると、狭いながらもいい家に仕上がりそうだと感じました。

引越し日は1月下旬の某日ですが、入居が楽しみです。

実は、先週、初めての子どもを授かりました。何か欲するときの泣き声は尋常ではありません。
今は賃貸のマンションなので、近所迷惑にならないか心配しています。まああと1か月の辛抱ってことで
我慢していますが、新居の場所は、夜比較的静かなところなので、泣き声が外に響かないかどうか心配
です。
自分の防音対策として、1階の窓はシャッター、2階の寝室は、二重サッシにしています。外壁は普通のサイディング
ですが、外の音を家の中に通さない、家の中の音を外に通さないことを願うばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

外壁の厚さ家完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます