So-net無料ブログ作成

最後の選択事項

本日、家をつくる際に、決める最後の事項、壁と天井のクロスの種類を決定しました。
前日、不動産会社からクロスの見本となる冊子を手渡され、その中から決めてほしいといわれました。
クロスといえどもたくさんの種類があり、どれにするか迷いそうだなあと思っていたのですが、妻と私ともに明るめの色を選びたいということで、明るめの白を選ぶことで決定しました。

クロス選びひとつとっても、新たなる発見がありました。今現在住んでいる賃貸も、台所と居室ではクロスの種類が違い、壁と天井でもクロスの種類が違うことを初めて気付きました。もう4年ほど住んでいるのですが、こんなことがない限り意識しなかったことです。

現在、建築中の家も着実に進行しているみたいで、屋根もかかり、内装工事にかかっています。
上棟してから3週間、こんな短期間でもここまでできてしまうんだなあということに驚きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

建築段階の検査外壁の厚さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます