So-net無料ブログ作成

ゲンバアイというシステム

棟上げしてから10日ぐらい建ちますが、今日、現場にいったら、屋根とトップライトがつけられていました。
家は北道路なので、ここからたくさんの陽をいれられればいいなと思っています。

私たちが建築を依頼した不動産会社では、ゲンバアイというシステムを導入しています。

http://www.genbaeye.com/login/

システムとしてはいろいろなことができるみたいですが、私たちは、ときどきアップされる建築段階の写真とコメントを見ることができます。

しかし、これは不動産会社のまめさによると思うのですが、アップデートが非常に遅く、アップされる写真やコメントの内容も大したことはありません。うちは建築現場まで近いので、はっきりいって、ほとんど意味をなしません。

建築現場まで遠い方であれば、多少のメリットはありますが、、、

工程を迅速に確認するのであれば、平日は2日に1回ぐらいはアップしてほしいのですが、現在のところ、1週間に1回ぐらいの頻度です。インターネット世界の特徴である迅速さに欠けるような気がしています。

今回は不満を書いてしましたが、家自体は、頑張って作ってもらっているので、まあ良しとしますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに棟上げ不動産会社とIT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます