SSブログ

同時に照明決め

同時進行で、家の照明を決めています。電気設備図は10月のはじめから、何度も改訂し、まだ確定していない状態です。どの照明を買うかも決めないといけないのですが、私たちは、自分たいで照明器具をネットで購入し、それを業者につけてもらい予定でいます。おかしなことに不動産会社から買うより、自分でネットで購入した方がはるかに安いのです。
ただ、ダウンライトについては、工事が必要なため、追加で工事費用がとられますが。

とにかく、オプションの予算は現時点でかなりオーバーしています。標準仕様だとおもうところがそうでなかったりして、かなりオプションが発生しました。前のブログにも書きましたが、購入前に、標準仕様はしっかり確認すべきだと後悔しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基礎工事ついに棟上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。