SSブログ

家の中の照明

ついに基礎工事が始まりました。先ほど確認にいったら、まあまあ進んでいるみたいでした。

今住んでいる賃貸の家から、新築する土地まで歩いて10分ぐらいなので、気が向いたらすぐに確認できるのが良いところです。これからもちょくちょく確認しにいこうと思っています。

うちの建物は、照明については、トイレ、お風呂を除いてすべてオプションになります。そのため、そのような照明があるのか、価格はいくらぐらいするのかを確かめるために、Panasonic のショールームに行ってきました。

http://panasonic.jp/sumai/sr/

さすがPanasonic、たくさんの照明を展示していて、実際に電気をつけたり、消したりして明るさを確かめることができました。私は照明はあまりこだわっていなく妻がかなりこだわっています。ダウンライトがかっこいいらしく、明るさよりもかっこよさにこだわっています。予算もあるので、あまり高いものはつけられませんが、またこれからカタログなどを見て決めるつもりです。

次に決めないといけないのは、インターホンです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。