SSブログ

決めることはたくさん でもそれが注文住宅の醍醐味

家の設計図が確定した後は次のようなことを決める必要があります。

・オプション
・キッチン、バス、洗面台の選択
・サッシや建具の決定
・外壁や窓の色の決定
・間取りの微調整
・部屋のコンセントの位置の決定

ここらへんが、ほぼ自由に決められるのが建売にはない、注文住宅の良いところです。
実は明日、これらの打ち合わせを不動産会社と行う予定です。

あ、やっと追いつきました。
いままで過去をさかのぼりながらブログを書いていましたが、やっと現在のころに追いつきました。
ということで、これからは、現実にあったことをリアルタイムでお伝えできると思います。

世界にひとつしかない自分だけの家、今後どうなるのか楽しみです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

肉球

そうだよね~!
自由色々決めて、オンリーワンのマイホームをつくっていくのが注文住宅のいいところだよね~。
悩むこともあると思うけど、お互いステキなマイホームが建つように頑張りましょう!
(* ̄∇ ̄)9
by 肉球 (2008-10-11 01:28) 

まあす

ありがとうございます。肉球さんもよいマイホームが建てられることを祈っています。
by まあす (2008-10-13 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家の色をいろいろと建築 始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。