SSブログ

ついに、、、土地が、、、

それは、平日、妻が何気なく道を歩いているとき、ふとある不動産会社に張られている広告を見て立ち止まったときのことでした。
(以後、妻からの伝聞ですが)

その時、見ていた妻に、中にいた営業さんが声をかけてきました。
その会社は、建築条件付きの土地を市川市を中心に販売している不動産会社でした。
妻はこちらの希望を伝え、そのような土地があるかどうか聞いてみたのですが、いくつかピックアップして
車で紹介してもらいました。

その日の夜は、強い雨が降っていたのをよく覚えています。夜私が会社へ帰ってくるなり、妻は、いい土地がいくつもあったよと行ってきました。昼間、その営業さんに紹介された土地は3箇所あり、どれもそれなりにいい土地だと説明しました。不動産広告をみると、確かに要望は満たしているような気がしましたが、実際に現地を見てみないとわからないので、夕食を食べた後、夜ですが、その土地3件を見てみることにしました。しかし、外は大雨、車もなければ自転車も使えない私たちが、3件回って家に戻ったのは、夜のかなり遅い時間でした。でも、3件中、2件は私の厳しい条件を満たすものでした。その時は雨なので、日当たりが分からなかったので、翌日、妻に日当たりを調査してもらうことにしました。また、その週末に紹介してもらった不動産会社に行きました。(続く)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。